2017年12月5日火曜日

第38回席田校区文化祭

11月4日(土曜日)~5日(日曜日)
校区の皆様の発表の場!文化祭が開催されました。

席田公民館の2階講堂では素敵な作品が勢ぞろい

公民館の階段の所には、各町の子ども会が作ったポスターが貼ってありました。

体育館では演技の発表です。
吹奏楽・神楽・民謡・チア・カラオケ・ダンス・太極拳・ウクレレ・
詩吟・舞踊・太鼓・ひょっとこ等々盛りだくさん
楽しんでいただけましたか?

席田幼稚園の皆さんも頑張っていましたね。
子どもたちの写真には個人情報保護により、モザイクをいれています。
ちょっとざらざらした感じになっていますがご了承ください。

2日間通してたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

🎇席田校区住民のパワーにご期待ください🌟

💖主催:席田校区文化祭実行委員会💖