2016年9月19日月曜日

席田校区 敬老会

平成28年9月19日(敬老の日)

台風16号の接近に伴う雨風が心配されましたが、日頃の行いの良さが通じて
なんとか雨にあわずに開催することができました。

 来賓の皆様と主催者です

この日は校区内の元気なご長寿の方が107名参加されました。

席田校区には白寿を迎えられた方が1名、米寿を迎えられた方が18名いらっしゃいます。
みなさまにはお祝いとして記念品が贈られました。
おめでとうございます。

お楽しみのアトラクション〈歌謡ショー〉では昨年に引き続き 永田ゆきをさんです。

笑いあり涙あり 演歌っていいですね。
去年にも増してますます歌に磨きがかかった素晴らしいステージでした。
ありがとうございました。




みんなで万歳三唱




来年も皆様お元気で、敬老会でまたお会いしましょう。