2016年3月11日金曜日

H28.すくすくサロン2月編(*'▽')

平成28年2月12日㈮!
地域で流行りつつあるインフルエンザ等の心配をしてか??この日のサロンはいつもの半分くらいの人数の参加者でした。

っというわけで、この日参加の子ども達はおもちゃをいっぱいに広げてのびのびと遊んでいました。

 今回初めて参加のふたごちゃんも、お兄ちゃんやお姉ちゃんの遊んでいたおもちゃを、見よう見まねでさわっては楽しそうにあそんでいました(^^)。

  

ふたり仲良く興味津々のその姿は、本当にとってもかわいくてサポーターさんもにっこりの一日でした

寒い日が続いていますが、少しずつ春の予感が近づいてきています。
席田公民館の花壇には、もう小さなちゅうりっぷの芽がでていましたよ。

どうぞ、かわいいお花の芽やお友だちに会いに、すくすくサロンに遊びにおいでね

あったかサポーターさんとみんなで待ってま~す

次月は、3月11日㈮午前10時~12時、

場所は席田公民館1階児童等集会室です。


サポーターのみなさんへ

次回担当は、青木町・池石町さんです。

いろいろとおいそがしいなか、いつもご協力、本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

主催:席田校区社会福祉協議会