2014年4月10日木曜日

席田校区主任児童委員について

 晴れ渡るお天気のもと、9日に席田中学校・10日に席田小学校の入学式が行われました。
 真新しい制服に身を包んだ中学生や大きなランドセル姿のちいさな子ども達が、新生活を始めています。

 どうぞ、おうちの前などで見かけたらぜひ『いってらっしゃい!・おかえり!』って声をかけてあげてください。
不安でいっぱいの子ども達に、ちょっとだけでも身近に応援している人がいることを知らせて安心させてあげてください

『見守り』こそが、一番の安心・安全な地域つくりにつながります。

もし、気になる子どもたちを見かけたらささいなことでも大丈夫です。気軽にお知らせください。
席田校区担当の主任児童委員が対応させていただきます

主任児童委員は、主に0歳から18歳までの子ども達にかかわる事項に対応させていただく民生児童委員です。
町で見かけたら、気軽に声をかけてくださいね

【席田校区担当主任児童委員】

 藤野 晃(ふじの あきら)

 禪院 千恵(ぜんいん ちえ)


ふたりの連絡先は、席田公民館にお問い合わせください。
席田公民館 611-0315