2013年7月7日日曜日

席田校区 子ども会育成連合会 ソフトボール大会レポート

第51回 子ども会親善 ソフトボール大会レポート


先日、盛大に開催されました子供会親善ソフトボール大会の様子をレポートいたします。



開催日 : 平成25年7月7日(日)

場 所  : 席田小学校グラウンド



◆ 7:00 お父さんお母さん集合

お母さん達は、お昼のお弁当や飲み物と熱中症対策、ケガなどの準備に慌ただしく駆け回ります。

お父さん達は、グラウンドの準備と整備です。





























◆ 8:15選手集合













  ジュニアリーダーにより進行を行いました。





◆ 8:30開会式―準備体操






  鬼塚市議も駆けつけてくださいました。











  高橋校長先生のご挨拶












  選手宣誓











◆ 9:00 遠投とベースランニングコンテスト



◆10:00 試合開始 

第一試合  ● エバーライフ   × ○ SKO 

第二試合  ○ 青木        × ● エバーライフ

第三試合  ● 青木        × ○ SKO 


*SKO(下臼井、上臼井、大井、合同チーム)


SKO博多区大会出場決定  おめでとうございます



◆14:00 閉会式―整理体操 






 表彰式













 優秀選手表彰

 











 整理体操

















誰一人とケガもなく終わる事が出来ました。
これも多くの方々のご協力のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。

そして、選手のみんなは暑い中よく頑張りました。
この後、博多区大会も楽しみです。
お疲れ様でした。

記事 : 席田校区子ども会育成連合会本部 広報部